2007年05月06日

ハヤテのごとく!第1話「運命は英語で言うとデスティニー」レビュー

よくわからない冒頭部分は置いといて、ナギはもうなんかルイズにしか聞こえないな。

毎回お決まりの始まり方みたいな、天の声の若本。
「執事、それは仕えるもの、執事、それは傅くもの、執事、それは主の生活全てをサポートするフォーマルな守護者」
かっこいいと言うか癖になる声だな〜。

んでOP・・・・・・・、は無かったな、うん、このアニメにOPはない!
コードギアスのOPが13話以降無かったのと同様に。

早速不幸ぶりが紹介されたハヤテ。
野球ボールがぶつかった挙句、地下に・・・。
neP.JPG
この少年はメジャーの本田じゃないのか?!
自転車は気をつけやがれって・・・

ハヤテの家庭の事情に去っていく友人w
友情は金じゃ買えない、だが命も金じゃ買えない。
父親は自分探し、母親は夢投資。
そしてバイトはクビ・・・。

両親からクリスマスプレゼント!
neQ.JPG
そして、156,804,000円の借金ととても親切な人たちが降り注ぐ。

何もかも失った少年ハヤテ、可愛そうに。

そこでナギが登場。
neR.JPG
「なんだこの機械はカードは使えんのか!」と、当たり前だ。
今はカードが使えるやつもあったが・・・。

CMしりとり。
まずはハヤテが「ハヤテのごとく」
続いてナギが「クリスマス」

オヤジにもぶたれたことない、ナンパ野郎からナギを助けるハヤテ。
あたたか〜いが欲しいというナギだが、ハヤテの残金は12円・・・。

そして、「ボクは君が欲しいんだ!君をさらうと決めていた!」
この後の自体をややこしくする告白であった。
残金を2円にした、脅迫電話は失敗し、残り2円も下水道に。

倒れたハヤテにやさしく声をかけるマリア。
neS.JPG
マフラーまで・・・、この野郎。

ナギさらわれ、ハヤテが追う。
自転車には速度制限がないのでやりたい放題。

追いつき、車にはねられながらも飛びつく。
neT.JPG
エヴァ初号機じゃん・・・。

そして、赤い汁を出して死んだハヤテ
neU.JPG
そして、ヘリでさらわれる・・・。
執事にするとかなんとかいって。

EDはMELLさんですか〜、にしてもOPはないのにEDはあるのか〜。

次回もはっきり言って面白かっこいいZE!
この記事へのコメント
こんにちはwwwwハヤテを見て飛んでやってまいりましたww楠野ともうしますw
ハヤテ私も見物させてもらいましたw(オイ)私が住んでるところはハヤテのアニメはやっていないのでPCのアニメで拝見させてもらっておりますwいや〜やはりハヤテ君はすごいねw(不死身だぁ〜)滅茶苦茶のところがまたすごいですww親に捨てられ借金もできてあるいみすごいww(笑)
これからの話がとても楽しみですwww
借金執事!これからどんなことが起こるのかすごーく楽しみっすwwwww
ヘボコメ失礼しました!!(>◇<)
Posted by 楠野 月光 at 2007年05月08日 11:57
いやいや、開設したばっかなのでコメントしてくれただけでも嬉しいですよ^^
ハヤテは自分も大好きですよ。
Posted by 遊戯ボーイ at 2007年05月08日 18:11
また登場してしまいました(オイオイ)
コメントありがとうございますw^^
ハヤテ好きなお方がいてとてもうれしいですwwちょくちょくまた遊びに来るかもしれませんがハヤテのことでういろいろ楽しんで会話してくれたら嬉しいです(嫌)
それではwこの辺でww(コメ短いよ〜〜)
Posted by 楠野 月光 at 2007年05月08日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第1話 「運命は、英語で言うとデスティニー」
Excerpt: 品質評価 34 / 萌え評価 44 / 燃え評価 15 / ギャグ評価 61 / シリアス評価 15 / お色気評価 5 / 総合評価 30<br>レビュー数 365 件 <br> <br> 締め切り間近の編集者の元にやって..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-08-27 23:04
相互リンク メルマガ広告無料
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。