2007年05月05日

DAEKER THAN BLACK-黒の契約者-第4話「新星は東雲の空に煌く…後編」レビュー

さっそく舞さんが燃やした工事現場。
WS000016.JPG
ひでえええええええ、なんだこの火力・・・・。

どうやら舞はモラトリアムと呼ばれる存在で契約者でもドールでもない、自覚もなく能力が発動する危険な化け物だそうです。

WS000017.JPG
国立天文台、契約者絡みの研究をするところみたいです。
何故天文台なのかは空が偽者だからそれを観測するところだから的な理由かと。
未咲さんの乗る車の動きがなめらか、このアニメは具体的な作画崩壊がなく、高評価なレビューをしてる所が多いと見受ける。

WS000018.JPG
天文台のお偉いさんみたいだが・・・、なんだこのエリンギは!!

自分の能力に気づきはじめた舞。
友達がやさしくてを差し伸べるが
WS000019.JPG
あ〜、萌えちゃった(燃え)w
このポニーの女の子結構可愛かったのに。

真空波の契約者が舞に近づいてきた。
警官の殺し方が惨い。
そして、壊れた舞、地面にお絵かきを始めた・・・、だめだ!俺なんかになっちゃ

さらわれた舞を助ける?為に黒が動く。
銀が場所を誘導していることから能力は水面に体の一部を入れていると探知できる能力をもっているのか、ドールだからよくわかんないっす。ローゼンメイデン第一ドール水銀燈とものすごいかぶる

WS000021.JPG
いやがる女を無理やり抱きしめる変態の画像・・・ではなく、父親が娘を思う気持ちの現れ。
そして思いは届く・・・。

契約者に変化した舞、対価は歌を歌う か。

ハッピーエンドかバットエンドかは人によって見解が違うがどちらとも言えない気がした、互いに嫌われていたと思われていた親子は愛されていたことに気づいた、結局父親は死んだがハッピーエンド寄りではあると思う。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40853187

この記事へのトラックバック

レビュー・評価:Darker than BLACK 黒の契約者/第4話 「新星は東雲の空に煌く…後編」
Excerpt: 品質評価 18 / 萌え評価 8 / 燃え評価 17 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 52 / お色気評価 1 / 総合評価 22<br>レビュー数 170 件 <br> <br> 契約者としての能力を萌芽させた舞。..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-09-12 01:43
相互リンク メルマガ広告無料
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。