2007年05月05日

DARKER THAN BLACK-黒の契約者-第3話-「新星は東雲の空に煌く…前編」レビュー

今回地獄門(ヘルズ・ゲート)の調査員の生き残りのおっさんが鍵みたいだな。
WS000011.JPG
謎の植物、これキーアイテムだと思うが、何の意味が。

今回の最初はリーとしての一日から、今回はどんな任務をこなすのか、どんな女を口説くのかw

WS000012.JPG
「オハヨーゴザイマス」といそうでいない外人のしゃべり方をする怪しいやつも寮に、パンサーにアグモンのヲタク外人か。
どんなバラエティに富んだ寮だよ!
そしてアグモンにつかまるびっくりぬこ。

ていうか140円でタバコと時計を買ってた黒、しかも銀から。
こんなところにという展開が多いアニメですな。

黒の仲間のおっさんがよんでた新聞の記事、最強の男剛力大輔、誰もが気になったのは言うまでも無い。

WS000013.JPG
今回の敵ってか、契約者+人間。
この契約者は真空波をとばす能力みたいだな、本のページに折り目をつけるのが対価か。

黒が盗聴していたのはさっき資料を崩したとき時計とすりかえたのか。

WS000014.JPG
今回のヒロイン、そしてつけまわす黒。
もうロックオンしたのか、「朝まで遊びましょうか」と誘う。
まさかな〜w
もう黒の能力は、女を口説く で良くねえか?と視聴者が思った矢先、遊園地に明かりを灯したことから、電気が能力じゃないかと。

にしても線路歩いていいのかな〜。
終いには手もつなぎ始め、お兄ちゃんみたいだね、といわれる。

謎の男達に追いかけられる二人、逃げろ!といい舞を逃がしたが、追い詰められる。
そして、契約者とかに特有の死んだ目が発動した!?
WS000015.JPG
炎が見えることからこの舞って女の子は炎の能力持ちってことは確定したが、自覚がない特殊タイプなのか、謎は深まります。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40850861

この記事へのトラックバック

レビュー・評価:Darker than BLACK 黒の契約者/第3話 「新星は東雲の空に煌く…前編」
Excerpt: 品質評価 12 / 萌え評価 27 / 燃え評価 20 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 27 / お色気評価 7 / 総合評価 18<br>レビュー数 154 件 <br> <br> 都内のある工場に潜伏したヘイ。ター..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-07-18 16:37
相互リンク メルマガ広告無料
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。