2007年05月05日

DARKER THAN BLACK-黒の契約者-第2話「契約の星は流れた…後編」レビュー

思ったんだが、契約者の特徴は目が死んでることか?
またいい思いをするリー、美人をおんぶとかwうらやますぃー。

相変わらずカッコイイOPはいいとして、前回壁からでてきた契約者の能力は物質交換型テレポーテーションだと、未咲さんが言ってた。意味不明だがな。
WS000006.JPG
奈々さんボイスがかっこよくて、思わず体うねった自分がいた。

千晶とリー(もういい加減黒でもいいかな)がアパートに帰るともうすでに手が回されていた、よくあるだがあの荒らし方はないだろう。
そこで「待って!、一人にしないで!」と千晶が黒に。
WS000007.JPG
相変わらずいい役回りだ、しかも「電気はつけないで・・」と。
MASAKA!と思いきやいつもと違う景色を見て楽しんでただけだった・・・チッw

WS000008.JPG
これは完璧に「計画通り」と心で思ってるなw

レストランに非難し、秘密会議をする二人。
そして大量に飯を注文する黒、そして「いつもよりは少ない」と。
何より奇妙なのが酒を一口飲んだだけで酔っ払う千晶。
んで笑ってるうちに目が・・・、まさかこいつ契約者?

契約者には感情はないっぽいかな?、あるフリをしてるのかと、キングダムハーツのノーバディみたいなものかな。

WS000009.JPG
あ〜、目がw

そこへジャンの仲間と思われる男たちが追ってきた、一人の男、ゴルゴ13っぽいな、しかも契約者みたいだし、能力は探知かな、たんぽぽ食ってたから花を食べるのが対価かな。

契約者は人間じゃない、人の皮をかぶった殺人機械、リスクを最小限に抑える為に目撃者は必ず殺すらしいです。

そこで、篠田を保護したの、死体を発見したので、わけわかりません。

マントを着る黒、かっこいいな。
新事実発覚、さっきまで千晶だと思ってた女は記憶だけを流し込んだ入れ物だったとは。
多分、1話で誘拐された際に入れ替わった可能性が高い。

撃たれる黒、そこへぬこ(ねこ)が、しゃべった!?
WS000010.JPG
「びっくりした?」って、お前に一番ビックリしたわい。多分この男も顔は見えないが相当びっくりなはず・・・

ワイヤーで男たちを瞬殺していく黒、能力はよくわかりませんな。
物質交換なんたらかんたらの契約者の能力は使いようによってはかなり強いな。
水と自分を交換することで川に逃げてたし。

寮ではリーと、自分をつかいわける黒。
冷酷無比な黒の死神、恐るべし!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

レビュー・評価:Darker than BLACK 黒の契約者/第2話 「契約の星は流れた…後編」
Excerpt: 品質評価 10 / 萌え評価 15 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 45 / お色気評価 2 / 総合評価 16<br>レビュー数 186 件 <br> <br> ゲートの機密に携わる研究員だった千晶..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-08-25 16:49
相互リンク メルマガ広告無料
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。