2007年05月05日

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第1話「契約の星は流れた…前編」レビュー

DARKER THAN BLACK-黒の契約者-は契約者と呼ばれる存在を取り巻くストーリーで、このタイプのアニメは好印象を持てた。

OPかっけぇーな

このルイという契約者が能力を使った時の最初の感想ギアスかよ!って、コードギアスの次の番組だったから、思わず突っ込んでしまった。
にしてもこの人の対価を見たら対価がこんなに厳しいものだったんだと思った。
WS000003.JPG
そんで主人公黒(ヘイ)、このときは李舜生って名乗ってたが、多分最初の仮面の男が主人公なんだろう。

WS000001.JPG
あれ?これパンサー(アイシールド21の)か?

WS000000.JPG
あれ?このオババの声・・・アグモン?

新しい住処のアパートで原口千晶という美人に出会う。
それにしてもいい女w

WS000004.JPG
て、おいリー、テメェ、俺と交代しろ!

追ってきた契約者の男の能力はなんだったんだろう、壁から出てきたが、物質を通り抜ける能力かな。
こいつの対価は石をきれいに並べる、か。
マテヨ・・・指折る対価と明らかに差がある・・・、でも並べる時間を考えると指を折る方が早く対価を払えると考えることもできる。

リーさんは橋から落とされたと思ったら生きてましたね、さすが中国人w
WS000005.JPG
また女を・・・、この顔は「計画通り」ってか?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

レビュー・評価:Darker than BLACK 黒の契約者/第1話 「契約の星は流れた…前編」
Excerpt: 品質評価 18 / 萌え評価 18 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 36 / お色気評価 15 / 総合評価 17<br>レビュー数 195 件 <br> <br> 東京新宿、ルイという一人の契約者が..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-07-05 14:53
相互リンク メルマガ広告無料
×

