2007年05月03日

ハヤテのごとく! 概要

とりあえずハヤテのごとく!の大まかなストーリー。

●不幸な少年・高校生の綾崎ハヤテは、浪費癖のある両親の生活を支えるため、バイトの日々を送っていた。
だが、1億5000万円の借金を作った両親は、その借金をハヤテに押し付けて行方不明に・・・。
借金取りに追い回されたハヤテは、一人の少女を誘拐して、借金返済を目論んだ。だが、その行動が少女の勘違いを招き、自分への告白と受け取られる。
さらに、誘拐されたその少女を救出してしまったことで、少女の愛の炎はハヤテに燈ったのだ。
その少女・大富豪のお嬢様の三千院ナギは、ハヤテを自分の家の住み込みの執事として雇うことを決める。また、発覚したハヤテの借金1億5000万円を肩代わりするのだった。
こうして始まったハヤテの執事生活。仕える者として、お嬢様を守る者として、綾崎ハヤテの命を懸けた執事生活が始まる!

公式ページより抜粋。


●アニメハヤテのごとく!放送局一覧

高知 テレビ高知 木 16:24
石川 テレビ金沢 月 15:53
新潟 テレビ新潟 月 15:50
大分 大分朝日放送 月 15:54
福島 福島中央テレビ 月 16:22
鳥取・島根 日本海テレビ 土 5:00
青森 青森朝日放送 月 16:00
岩手 岩手めんこいテレビ 水 16:54
愛媛 南海放送 月 15:53
秋田 秋田テレビ 火 16:25
宮城 東日本放送 水 15:54
長野 長野放送 火 15:30
岐阜 岐阜放送 日 7:00
滋賀 びわ湖放送 土 9:00
奈良 奈良テレビ 火 7:30
広島 広島ホームテレビ 土 6:30
BS BSジャパン 木 19:00
AT−X 日 7:30〜
  16:30〜
  火 22:30〜
  土 12:30〜


●キャスト

綾崎ハヤテ:白石涼子
三千院ナギ:釘宮理恵
マリア:田中理恵
桂ヒナギク:伊藤静
鷺ノ宮伊澄:松来未祐
愛沢咲夜:植田桂奈
橘ワタル:井上麻里奈
貴嶋サキ:中島沙樹
桂雪路:生天目仁美
瀬川泉:矢作紗友里
西沢歩:高橋美佳子
タマ:小杉十郎太
クラウス:三宅健太
天の声:若本規夫
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
相互リンク メルマガ広告無料
×

